ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

USJで始まりUSJでおわる♬

大阪天満のロンドのブログです。

こんにちは~

ロンド・まるみやの山下です֥ϡ


今日は一日冷たい雨が降っている大阪です。

12月も半分過ぎてしまいましたね~~

ここで一年を振り返ってみると・・・・・


一年の始まりは

USJのカウントダウンで始まりました。。。

21カウントダウン花火.jpg

花火が無くってちょっとブーイングでした

そして一大イベントロンドホームページのリニューアル

あっただいまセール中なのでぜひぜひ!!

お越しくださいね
bnr240_sale.jpg


そして!!

9月には大好きなディズニーランドへ

!cid_4D0A114AF3BCE4CE918EE92884923BB3-00@decoMailer.jpg


みっちりはじけました~~~


秋は映画クラブ発足!!で映画三昧

eiga2.jpg


そして


なんと


一年終わりにまたもや

やってきましたU・S・J

3ninn.jpeg


jyurasikkupa-ku .JPG

プロジェクションマッピングのショーを



観るのに2時間場所取りをして


tensie.jpeg


tennsi2.jpeg

感動。。。


気がつけば

1年の始まりと終わりをUSJで過ごすなんて


テーマパーク大好きな私にとって

なんて素敵な一年でしょう~~~


来年もますます

楽しいことが積み重なるよう

がんばりま~~す


ワクワク~~~



bnr240_sale.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg