ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

私も行ってきました!ライトアップ

大阪天満のロンドのブログです

質・買取まるみやの西村ですܤϡ



昨日の山下さんのブログを見ていたら

女性スタッフはUSJに行ってきたみたいですねぇ~



3Dマッピングやライトアップ、花火を楽しんだそうな…

写真を見るとみんないい笑顔ですね。ޥޥޥいいなぁ~




実は昨日、私も行ってきたんです!ライトアップされたテーマパークに!

11.jpg




「神戸フルーツフラワーパーク」ですけど

今話題の3Dマッピングもあったんですよ!5分間だけですけど

22.jpg


入場料は大人一人1000円とお得!

並ばなくてもすぐ入れる!

1時間もあったら見終われる!

と3拍子揃っています(笑)

33.jpg


車で1時間で行けるし、結構穴場です

混雑が嫌な人にはおススメかもХХ

plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg