ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ひげ問題・・・

大阪天満のロンドのブログです。

ロンド・まるみやの山下です。ޥ

寒い毎日ですが~

風邪など引いてらっしゃいませんでしょうか?

ワタクシ・・・年明けから。。お買い物病に

かかっておりました・・・

お財布がすっかり風邪をひいておりますܤ

カナシイ。。。ޤݤ

早く病を治さなければ!!!

さてさて。。。

ワタクシ・・・スマフォカバーを変えるのも

大好きなのですが

昨年11月に

このカバーにひとめぼれ֥ϡ֥ϡ


Facebookにもご機嫌で投稿~~

1468739_465381210246731_810832468_n.jpg

なんてキュートなお尻ちゃん֥ϡ


ちょっとお高めだったのですが


奮発いたしました

が!!!!

前を見ると。。。

1463376_465381223580063_598308562_n.jpg

ひげが。。。


ピンピンåで痛い・・・

17319813_466x636.jpeg

こんなひげでもちょっと困るけど・・・・(笑)


そう

あたるといたいし・・・・

バッグに入れると。。。形が著しくかわって


こんな感じにå




yoko.jpeg


ひげにこんなに悩まされるとはトホホです~~~


思い切って

ヤフ○ク・・・だす??









plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg