ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

時代を感じるキャラクター!

大阪天満のロンドのブログです


こんにちはロンドの広田です


先日、ちょっと世代を感じるおもしろいキャラクターを発見しました(笑)Ф


30代半ばの友人が何気なく使っていた手鏡をよくみると・・・


DSC_0719.JPG


山田邦子さんのキャラクターで(笑)Ф


愛は勝つ」の名曲がヒットしたのも山田邦子さんの番組からでしたね~Ӥä


世代を感じるキャラクターですよね~Ф


皆さんも何か懐かしいキャラクターをお持ちでしたら教えて下さいね


plt_heart2_red.jpg



ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg