ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

嬉しいサプライズとは・・・!!

大阪天満のロンドのブログです☆

ロンドの松尾ですҤĤ

私事ですが・・・先日、誕生日を迎えまして餭

35となりましたҤĤҤĤҤĤ


ロンドに入社した時は27歳だったのに、あらぁ~Ӥä


一年が早すぎて怖いです。。。å


さてさて皆様、『サプライズ』ってされた事はありますか?


例えば・・・突然のバースデイプレゼントをもらったりץ쥼

プロポーズなんて֥ϡ


素敵ですよねޥ֥ϡ


私、じつはあまりサプライズ経験がなくて

こないだ初めて不意のBIRTHDAYケーキのプレゼントを頂きました!!


__.JPG


思いもしないタイミングで頂いたので、とってもとっても嬉しくって

はしゃいでしましました~ޥ֥ϡ


不意のサプライズは嬉しさが倍増


心が温まりましたǭԥ󥯥ϡ


私もサプライズ上手を目指します~֥ϡ



plt_heart2_red.jpg



ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg