ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

★石垣島マラソン★

大阪 天満のロンドのブログです。


皆様、こんにちはロンドの金城ですϡ



さっそくメインのお話させて頂きますねФϡ


去った26日に行われた、石垣島マラソンǮӵ



石垣島に住んでいる姉が、今年もチャレンジしたそうで



半年前からトレーニングを始めて、見事ܤϡ



完走したそうですޥå

マラソン.jpg



昔から、様々なマラソンに挑戦している姉ですが、やはり石垣マラソンは格別らしく。。。。。



青い空と、コバルトブルーの海を観ながらのマラソンは それはそれは最高らしく֥ϡ֥ϡǮӵ


私も、生きている間に走ってみたいな~といつも思います(笑)



思うのは自由ですからね・・・֥ϡ



年々、参加者も増えているようで 芸能人も・・・Ӥä


生の道端アンジェリカは、もはや同じ人間とは思えないくらい美しかったそうですФ


年に一度、1月に行われる 石垣島マラソンǮӵ


マラソン大好き֥ϡ肉体改造したい֥ϡ

と思う方は参加してみてはいかがですかܤϡ!?


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg



maruzenn_FB1-2.jpg