ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ついにパソコンを買い換えました!

大阪天満のロンドのブログです。

おはようございます。 質・買取まるみやの西村です。ޥ



うちの会社ではWindows XP で動いてる

パソコンが8台もあります。ѥ



XPのサポートが終了するし、消費税も上がるので

思い切って買い替えようと3月10日にWindows7で動くパソコンを

注文をしました。

しかし、来たのがナント4月10日!1ヶ月後です。


1.jpg




待ちわびていましたが、来てくれてよかったー

何か、新しい恋人に出会った気分でした(笑)



しかし、喜んでいるのも束の間、

今度は設定という大きな難題が…。ܤ


2.jpg


それもやっと出来て後は

現在使っているソフトを新しいパソコンにインストールして

のデータを入れ替えるだけだっ!ޥ



3.jpg



とホッとしていたところ、スタッフから

ロンドのパソコンにあと一台XPがあるとのこと。

信販売作業用にノート型パソコンを増やしてほしいとのこと。

育児休暇から復帰するスタッフ用のパソコンがないこと。

など考え直さなければならないことが…ۤ



ガーン!ガーン!ガーン!



先日パソコンの追加注文しましたが、

到着予定が3週間後とのことです

私のパソコン設定作業はいつまで続くのでしょうか…(笑)ޤݤ
ХХ

plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg