ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

PINK!

大阪天満【ロンド】のブログです。

花粉ゼッコーチョー、当分ヤクヅケの

買取・質のサカイです。


先日立ち寄った近所のコンビニでこんなのが

売られていたので思わず買ってしまいました(・ω・)

image.jpeg

ピンクのマッチ!

ピンクグレープフルーツですね~。

炭酸好きならまずは試してみなくてはいけませんヽ(・∀・ヽ)

お味は・・・・まあ、うん、ふつーのが一番(・ω・)


よく清涼飲料水に使われている人工甘味料ってめちゃくちゃ甘いんですね。


家でちょくちょくガムシロップを使うのですが、

いわゆるカロリーゼロの人工甘味料のものを使っていました。

最近それほど量を消費するわけでもないので、普通の砂糖の

ガムシロップに変えたところ・・・・全然甘くない(゚ω゚;)

量はまったく同じ・・・・調べてみると人工甘味料って

砂糖の何百倍も甘さを強く感じるんですね・・・。

そう考えると人間って簡単に中毒になるんだなあって

ちょっと寒気がしました(・ω・)

って別に私は健康志向の人間でもなんでもないですけどね(^^)

plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg