ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

ゴールデンウィークの中休み♪

大阪天満のロンドのブログです

ゴールデンウィーク真っ最中のみなさまޥ

中休みの皆様

ふ~~ん関係ないもんの皆様(笑)

ロンド・まるみやの山下ですޥ

昨日は関西地方は

低気圧がゆっくり移動したらしく

激しい雨が長く降ったり

ʤʤがなったり

びっくりでした


びっくりしたといえば


ゴールデンウィークの中休みの中

ニュースで

index.jpg


国土安全保障省が28日、米マイクロソフト社が

提供するインターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」で

安全上の脆弱(ぜいじゃく)性が見つかり、

ハッキングを受ける可能性があるとして、

別の閲覧ソフトを使うなどの対策を取るよう警告したと伝えています。

 脆弱性が見つかったのはIEのバージョン6から最新の11までで

マイクロソフト社が対策を取るまでは、使用を控えるよう呼びかけています。

 マイクロソフト社は今月26日、ハッキングの危険性を認め、

速やかに調査と対策を講じるとしていますね

皆様もお気をつけくださいね。


ブラウザを替えると

お気に入りがわからなくなって

困ったりしますね~

ロンドへはhttp://www.038-net.com/ronde/

まるみやへはhttp://www.038-net.com/038/

で飛んじゃってくださいね

この写真をクリックしても飛びます~

plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg