ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

若葉が映える5月になりました!

大阪天満のロンドのブログです

おはようございます 質・買取の西村ですޥ



早いもので今日から5月

私の朝ウォーキングは相変わらず続いていますよ(笑)ޥ饽

1).jpg


サクラもピンクの花の季節が終わって

グリーンの若葉ͤの季節になりましたね



お花も綺麗ですが、元気と躍動感を感じる若葉も大好き!



サクラの葉ってよーく見たら桜餅を包んである葉でした

当たり前だけど・・・ちょっと感動(笑)


2).jpg



ウォーキングコースには蓮池もありますޥ



蓮の花は7月まで待たないとだめだけど

こちらも水の中には若葉は芽生え始めていましたよ


3).jpg


ウォーキングをしていると四季を感じます


やっぱり自然と触れ合うっていいですよねХХ

plt_heart2_red.jpg

ブログ質用.jpg

maruzenn_FB1-2.jpg