ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

名前は大事ですよね・・・。in六甲牧場

大阪 天満のロンドのブログです


皆さんФこんにちは

ロンドの金城ですޥ

寒さも厳しくなり日に日に厚着になっていきますが、

私個人としては 冬のファッションは

一番好きなので ワクワク


毎年、堂々とヒップと脚をさらけ出して(笑)ヒールで美しく着こなそうܤϡ!!と決意しているのですが・・・・・


予定は未定ですä١

トホホ。。。ۤ

話は変わりますが、先日 六甲牧場に行ってきましたڤ󤮤

大自然の中、動物達と戯れޥ



久しぶりに自然と動物達とのスキンシップを満喫しましたФ餭

牛.jpg


そんな中、今年に産まれたばかりの子馬ちゃんを発見



(メ・ん・)?ん!?よく見ると。。。。。


牛.jpg



((((o(*゚▽゚*)o))))(笑)




『良牛 並恵』と『乳 大倉』って。。。。å



もっと、素敵な名前はなかったのでしょうか・・・・・ڤ󤮤!?



その上、二匹とも女の子で、、、



良牛 並恵は、吉野家の並盛りと勘違いしてしまうし、また、ロンドスタッフの



広田さんは安室 奈美恵ファンとして納得はしないだろうし。。。ޥ




乳 大倉は、ん~~ 純粋に お乳が好きなのかどうなのか。。。




どっちが苗字でどっちが名前なのかも謎な訳でして・・・・・




改めて、名前は大切と痛感(笑)


そんなこんなで、笑いあり、涙ありの時間を過ごしましたڤ󤮤ܤϡ



たまには、都会から離れて大自然と戯れる時間も必要ですよね~ڤ󤮤




来月は京都に行くので、今から楽しみな金城なのでした~ܤϡͤ


plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg