ronde0380's blog

ロンドスタッフの毎日や商品の紹介など書いてます。良かったら覗いてみてくださいね。

★滋賀県のゆるキャラ『びわっち』★

大阪 天満のロンドのブログです。



こんにちは~Ф


ロンドの金城ですޥϡ


遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します



さて、話は変わりますが。。。皆さん この黄色いマスコット何に見えますか!?

1389579309080.jpg





むむ。。。胸の『B』の文字で私は、バナナだと確信していたんですが。。。



正解は、滋賀県の琵琶湖にちなんだ ゆるキャラ『びわっち』だそうですޥ




どーみても、私にはバナナにしか見えません(笑)



周りにいた子供達も『ねえ~、ママ~!!あそこに大きいバナナがいるよ~㤭Ф


と騒がれていたくらいです。



なぜ黄色なのかも不明ですが、着ていた白いランニングTシャツが、若干黄ばんでいたのは・・・


秘密ですФ֥ϡ


全国には、いろんな ゆるキャラがいるんですね~Ф


さて、今日もお仕事頑張りま~す




plt_heart2_red.jpg


ブログ質用.jpg


maruzenn_FB1-2.jpg